2015 サマークリアランスセール


ヘルプ:配送・送料について

配送状況を確認する

お荷物の配送状況は、日本郵便の追跡サービス検索でご確認いただけます。

検索結果に「該当の番号がありません」と表示された場合は、ゆうパック側のシステム登録が完了していない可能性があります。数時間経過してから再度検索してください。

パソコン・スマートフォン

「マイページ」→「ご注文履歴」または「ご注文明細」にて、注文ごとに表示される「配送状況確認」を押してください。日本郵便の追跡サービス検索結果が表示されます。

携帯電話

「マイページ」→「ご注文履歴」にて、注文ごとに表示される「配送状況確認」を押してください。日本郵便の追跡サービス検索結果が表示されます。

ゆうパック「不在時の転送・再配達」のご案内

ご希望場所への転送や、時間帯・日程に応じた再配達を無料で承っております。
なお、ご不在で持ち戻りとなったお荷物は、お客様からのご希望がなくても、無料で翌々日までの間に2回(初回とあわせて、3回)配達を行います。